So-net無料ブログ作成
スポーツ ブログトップ

WBC開幕2013 宿敵韓国との激突なるか!?杉内の好調ぶりが日本の行方を左右する 速報 [スポーツ]

img_f4711944e93c76ac8276396d299c96b1242321.jpg
いよいよ開幕しましたね!!

WBCにはあまり興味の無いアメリカを尻目に、毎回日本は良い試合をしてきました。

まさに日本のオールスターといったメンツにワクワクしていましたが、今大会はイチローが出場していない他、川崎や松坂等の大物選手がほとんどいません。

おまけに最初は絶不調の日本ハムの斉藤まで選出しようとしていたから驚きです。

そして、私が一番注目しているのが、杉内選手ですね〜巨人に移籍してからも、輝かしい活躍でチームを引っぱっています。

今大会、彼の調子に左右されると思います!!

マー君も制球がなかなかうまくいかずにもがいているので、どうか杉内が輝いて欲しいです。

宿敵、韓国との試合も楽しみですがサッカーもそうでしたが、スポーツに政治を持ち込まないで
ほしいですね〜気持ちよく終わればいいのですが。。。

そして速報です。
阿部が逆転勝ち越し打を打ちましたよ!!
復帰して一試合目の代打でこの活躍は凄い!!!!

皆さんも日本を応援しましょう!!!!!!!!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

明日は東京マラソン エントリー有名人 猫ひろし(カンボジア人) [スポーツ]

いよいよ明日は東京マラソンですね〜〜!!

沢山の方が参加するみたいですね。明日はとても寒いようなので、参加される方は少し厚着をした方が良いかもしれませんね!!

さて、今回は一人をピックアップして紹介しようと思います!

それは、去年からカンボジア人である猫ひろしです!!

大舞台でのマラソンは五輪予選以来ではないでしょうか??

本気で彼が次の五輪を狙っているのであれば、上位に食い込まないと話になりませんよね!

もし、観戦される方は声援を送ってあげましょう!!

テレビで速報や実況中継なんかもあると思いますので、テレビでのんびりしなが観戦するのも良いですね。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

2013 ゼロックス杯 広島vs柏レイソル ボレーシュート時の副音声の手越が面白い 動画 [スポーツ]

2013年の幕開け一戦目!
ゼロックス杯が開催されました。今年は広島vs柏レイソルだったのですが、
広島のFW、佐藤がスーパーゴールを決めました。素晴らしいボレーシュートでした!!

その後も広島がその一点を守り抜き勝利しました!!
広島のゼロックス杯制覇は08年以来、5年ぶり2回目。2013シーズン最初のタイトルを獲得しました!

そして27日に初戦を迎えるACLが始まります。
広島の絶好調ぶりは今年も健在ですね〜キャプテンである佐藤が本当にチームを引っぱっている感じで
チーム全体がまとまっている感じがしました!!

パスの繋がる感じが、まるでバルセロナサッカーのようで、見ていてとても面白かったです!!
菅野のスーパーセーブも凄かったです。

佐藤がゴールを決めた時に副音声のNEWSの手越が最高でした。

(寿人の)今のゴールはもう、極上カルビですよっ!!もっと食べたい!!おかわりっ!!
奥さんがいなかったら本当に付き合いたいっ!!

お笑い芸人みたいなコメントですね〜ジャニーズなので、付き合いたい発言は本気で疑われるので、
辞めた方がいいでしょうね〜

今年もサンフレッチェ広島に期待です!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

オリンピック レスリングが除外候補に!吉田沙保里の今後と引退 [スポーツ]

TKY201208100174.jpg
日本人にとっては大変残念なニュースです!

20年夏季オリンピックの中核競技からレスリングが外れたとの事です!

去年も吉田選手が優勝して大きな注目を集めたにも関わらず、除外だなんて酷いなと思いました。

競技人口がけして少ない訳でもないですし、どうしてなんでしょうか?

鈴木英敬知事は13日の記者会見で、「驚きと落胆を感じている」と述べ、県レスリング協会と連携して、日本オリンピック委員会(JOC)と日本レスリング協会、文部科学省に対し、競技の継続実施を求める要望書を近く提出する考えを明らかにしたもうようです。

ん〜要望書を出したとしても、状況は変わりそうにないですよね〜

オリンピックを夢見てレスリングの道を志した人達の今後が心配です!

吉田沙保里選手も年齢的は若くはないので、次がラストだと僕は思っていただけに残念でしかたありません!

本人は記者会見で「東京で開催されるのであれば、引退していても復帰する』と発言していただけに、
本人もショックだと思います。

僕的には総合格闘技に参戦して欲しい方の一人ですがね。特に女子のUFCです!

今後も除外されたとしても、応援していきたい選手です!


レアルvsマンU 速報 モリーニョvsファーガソン 選抜予想 香川起用か日本時間14日午前4時45分 [スポーツ]

欧州チャンピオンズリーグ(CL)決勝トーナメント1回戦で対戦するRマドリードとマンチェスターUの両監督が、13日の対戦を前に火花を散らしてるみたいです。マンUをホームに迎え撃つRマドリードのモウリーニョ監督は、敵将ファーガソン監督を「彼は90歳になるまでマンUでの監督業をこなせるだろう」と褒め称えつつ「我々はチームの精神力にたけているので勝利できるだろう。素晴らしい選手もいる」と自信を見せた。

 一方で、敵地に乗り込んだファーガソン監督は「もし、この試合に勝てば欧州でトップの座を占めることができる」と意欲を見せたとのこと。マドリードの地元紙に、エースFWルーニーのレアル売却への記事が載ったが「マドリードの新聞なんて全く興味がないね。大体、ルーニーだってスペイン語は読めないだろう。大丈夫だよ」と笑いに変えていたという。

スペイン語が読めないからという、シャレがかっこいいですね。

香川には日本中の方が期待していますので、僕もLIVEで観ようと思います。(起きれてたら)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
スポーツ ブログトップ
FXと外貨預金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。