So-net無料ブログ作成
検索選択

ナイナイアンサー ラモス 初音 心屋仁之助 画像 [テレビ]

スポンサーリンク




先ほど放送されたナイナイアンサーなのですが、とても考えさせられて、感動しました。
私が観たのはラモスさんの妻である、初音さんの闘病生活の地獄の10日間というものでした。。
aa3f9f1f.jpg
内容は初音さんが、突然腹痛をラモスさんに訴えて、精密検査をする事になり、癌と発覚するも、
ラモスさんは、その事を初音さんには伝えずに、笑顔で軽い出血があるだけだと言い、
余命10日間というのも伝える事は最後までしなかったそうです。

本人曰く、あの状況が一ヶ月続いていたら、僕が先に逝ってしまってただろうというぐらい、過酷な日々だったそうです。。

ですが、本人は伝えなかった事に全く後悔はしていないそうです。
病気でたださせ、辛いのにそこに追い打ちをかける事は出来なかったとインタビューで答えてました。

番組には他にも心屋仁之助という心理カウンセラーの方も出演していて、ラモスさんと対談していました。

ラモスさんの初音さんに対する愛に大変驚いていました。
やはり、かなりの修羅場を潜ってきただけに、自分自身との付き合い方を大変熟知した人間だなと思いました。。

ただ頑固な人と思っていましたが、愛情に満ちあふれた人と知る事が出来てとても良い番組でした!!

今後も色んな事に挑戦して行ってほしいですね!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
FXと外貨預金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。