So-net無料ブログ作成
検索選択

2013 ゼロックス杯 広島vs柏レイソル ボレーシュート時の副音声の手越が面白い 動画 [スポーツ]

スポンサーリンク




2013年の幕開け一戦目!
ゼロックス杯が開催されました。今年は広島vs柏レイソルだったのですが、
広島のFW、佐藤がスーパーゴールを決めました。素晴らしいボレーシュートでした!!

その後も広島がその一点を守り抜き勝利しました!!
広島のゼロックス杯制覇は08年以来、5年ぶり2回目。2013シーズン最初のタイトルを獲得しました!

そして27日に初戦を迎えるACLが始まります。
広島の絶好調ぶりは今年も健在ですね〜キャプテンである佐藤が本当にチームを引っぱっている感じで
チーム全体がまとまっている感じがしました!!

パスの繋がる感じが、まるでバルセロナサッカーのようで、見ていてとても面白かったです!!
菅野のスーパーセーブも凄かったです。

佐藤がゴールを決めた時に副音声のNEWSの手越が最高でした。

(寿人の)今のゴールはもう、極上カルビですよっ!!もっと食べたい!!おかわりっ!!
奥さんがいなかったら本当に付き合いたいっ!!

お笑い芸人みたいなコメントですね〜ジャニーズなので、付き合いたい発言は本気で疑われるので、
辞めた方がいいでしょうね〜

今年もサンフレッチェ広島に期待です!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXと外貨預金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。